身体の変化

わたしは、自分の臆測ですが腸内環境があまり良くないのかな? と思っています。 便秘はあまりしないけれど、いつもお腹がゆるく基本下痢気味だったり、 冷たい飲み物やアイス、菓子パンなどを食べると美味しいとは思うのですが、 高
Continue reading: 身体の変化

大人になってグルメになった

昔は安くておいしくて、たくさん食べれる物が好きだったが、少し大人になった28歳の私はたまにの贅沢でいいものを食べる事が好きになりました。 ホテルのランチやディナー、またちょっと有名なレストランにいったりするのが趣味です。

英語は使わないと上達しない!

私は以前から英語を上達させたくて、英会話や英文法の本を読んだり単語を覚えることに力を入れていました。しかし実際に外国人と英語で会話をする機会があった時、緊張して全くフレーズが出て来ず、イエスやノーなどの簡単な一言のみの返
Continue reading: 英語は使わないと上達しない!

ペメトレキセドに葉酸を使用する理由

ペメトレキセドは、代謝拮抗薬の中で葉酸拮抗薬に分類される抗がん剤です。DNAの合成に必要な材料である葉酸に似ている薬で、投与すると葉酸と間違って体内に取り込まれる事があります。しかし、ペメトレキセドは葉酸ではないため、葉
Continue reading: ペメトレキセドに葉酸を使用する理由

ベルタ葉酸サプリをプレゼントしようと思っています。

ベルタ葉酸サプリをプレゼントしようと思っています。 息子の嫁さんが妊娠しました。私にとっては初孫ですし、息子夫婦にとっては初産です。 とてもハッピーなのですが、息子の嫁さんは、凄くツワリが激しいのです。 傍で見ているのも
Continue reading: ベルタ葉酸サプリをプレゼントしようと思っています。

みちょぱ一押しの洗顔料、クリーミューがおすすめ

みちょぱ一押しの洗顔料、クリーミューがおすすめ サッパリ洗い上げたいのにしっとりも重視したい、という女性の希望をかなえた洗顔料なら、みちょぱが作ったクリーミューがおすすめです。 みちょぱは雑誌の専属モデルとして活躍してい
Continue reading: みちょぱ一押しの洗顔料、クリーミューがおすすめ