レディースデーの映画

最近見たいなと思っている映画があります。

それはTOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ!という映画です。監督、脚本は宮藤官九郎さんで池袋ウエストゲートパークや木更津キャッツアイなどが代表作にある、私の好きな脚本家さんです。主演もTOKIOの長瀬くんと神木隆之介くんで好きな2人です。地獄が舞台の映画ですが、コメディらしくどんなものなのかとても気になります。今度の水曜日のレディースデーに行ってみようと思って検索しました。そこで、検索結果に気になるものがありました。「なぜレディースデーが水曜日なのか」というものです。私も理由を知らなかったので、そのページが気になり読んでみました。すると、昔の百貨店は水曜日休みが多く女の人が水曜日によく出掛けるからという理由だそうです。その名残が今も続きレディースデーとして残っているとか。また、出掛ける時に誰かを誘うのは女性の方が多いらしく、女性向けのサービスをすることで利益に繋がるそうです。私も今度このレディースデーを利用して友人を誘い、映画を見に行きたいと思います。

バストアップラボの口コミ評判って実際どうなの!?