年齢には勝てませんね。

 40代の主婦です。

ぽっちゃり体形のわりにバストはそれほど大きくありません。若い頃からそうでした。もう少し(ワンサイズ位)大きいと、服もスタイルもよく見えるのかなと思います。今、一番悩んでいるのは、バストが全体的に下がってきていることです。年齢的に仕方が無いのかもしれませんが、ブラジャーも合わなくなってきていて少し困っています。もうワイヤー入りのブラジャーは窮屈でつけたくありません。本当は胸の筋力を鍛えるといいと思います。以前、胸の前で手を合わせて拝むようなポーズをし、力を入れて胸筋を鍛えるというストレッチを実践したことがあります。それを長く続けられればもっとバストもきれいに上がったまま維持できていたかもしれません。なかなか続かないんですよね。ダイエットと同じように。年と共に筋力は衰えがちです。何か一つでも簡単なエクササイズを続けてみたいなあと思いつつ、できていないのが現状です。バストも気持ちも上向きでいれたらいいですね。

ぷるるん女神の口コミ評判とは!?