大人になってグルメになった

昔は安くておいしくて、たくさん食べれる物が好きだったが、少し大人になった28歳の私はたまにの贅沢でいいものを食べる事が好きになりました。
ホテルのランチやディナー、またちょっと有名なレストランにいったりするのが趣味です。
最近はそれに加えて、食べ歩きがとても好きになりました。特に、海鮮系やスイーツなどです。
この間は、表参道と原宿の周辺で色々と話題なグルメを堪能しました。
特に今の時代は、ネットやインスタなどで話題なグルメ特集などすぐに見つける事ができるのでとても便利です。
私が食べたのは、5色使った大きい綿あめ、高級クレープ、パンケーキ、マシュマロを焦がした中にアイスが入っている物などです。
どれも話題になるだけあって、とてもインパクトのある食べ物ばかりでした。
物と違って食べ物は形には残らないけれど、少し贅沢してもその時の気分も上がるし、なによりやっぱり食べる事が好きな人でいたいと
私は思います。
次回行きたい場所は、ヒルトン東京のアリスをモチーフにしたスイーツビッフェです。
ハロウィン時期もあってか、色鮮やかなスイーツや、目玉・指などをモデルにしたとてもグロテスクなスイーツもあるのですが、
ぜひそこでたらふく食べたいと思っています。
スマホえんきんで疲労回復