身体の変化

わたしは、自分の臆測ですが腸内環境があまり良くないのかな?
と思っています。

便秘はあまりしないけれど、いつもお腹がゆるく基本下痢気味だったり、
冷たい飲み物やアイス、菓子パンなどを食べると美味しいとは思うのですが、
高確率で下痢をします。

あとは、カレーやシチュー辛いもの、焼肉なども同様です。

そこで、最近は腸は第二の脳と呼ばれている事を知り、身体の健康は腸内環境から!
と言っても過言ではないような事も耳にしました。

今までは、ヤクルトを毎日飲んだりしていましたが
悪くはないけど特別に良くもなく、変化は感じませんでした。

そこで今回、リセットフローラと言う少し高いサプリですが、
こちらを試してみる事にしました。

まずは、飲み始めに便秘になってしまう事があるから
水分をたくさん摂るように!
と言われたのですがわたしは水分摂取も得意ではなく
今までゆるかったお腹が水分量が少ないのか
言われた通り、便秘になりました。

それでも諦めずに、毎日飲み続けて1ヶ月。
1日2カプセルを目処に寝る前に飲むのが1番効果的みたいですが、
時間はあまり気にせず飲める時に飲んでみたところ
この1ヶ月であれだけゆるかったお腹が下痢になった回数1回のみ!

そして、早起きも苦手でしたが朝もシャキンと目覚める事が出来
とても早起きになりました!

お肌の調子も良い気がします。

1ヶ月でこれだけの変化!
今回は生理痛も軽いように思います。
どこまでこのサプリが影響しているのかは分かりませんが、
明らかに身体の調子が違うのは分かります

スマホえんきんの口コミ